データのこと。
先日打ち消したデータ。TOAピオルクとオリジナル――という点だけ覚えていて、オリジナルの方の設定とか、何入れたか実は忘れていたという事実が本日発覚。
リーブラ的な何かを書こうと思った時「あれ、これどういう設定だったっけ?」と探してみると、なかった! 要するに、これがなくなっていたという事実!
新たな設定作りに本日一日を費やし、力尽きたので今は動画鑑賞。
脳のしわが減りそうですね、あははは。
でも久々にノってきたんで頑張ろうかと。
で、PS3はこの涼しさでも無理っぽい様子。ゲームはまだちょいダメっぽい。そろそろエクシリア2購入企画をしてるんだけども……。
新しい設定は、老朽化した脳で考えた程度のものしか出来ませんね。残念なことです。でも、年とった分だけ余計な妄想力は上がってる気がする。主に実現不可能な妄想とか。
ファンタジー路線を現代に突っ込もうとする無謀な努力は、はたして実るのか、って感じでルーク地球へおいでよ。な感じな物語が脳内をよぎります。まず預言がないので、大量殺人の教唆はされないはず!
大検受けて大学に通うルークとか書きたい希望。え、まだルーク? とか言っちゃいやん。
でも、実際大学行ったら、となりにヴァン師匠そっくりな大学生とかいて驚愕とか面白そうです。
でも実際は、ちょっとルークとアッシュに過酷な設定を作って、後の幸福感をアップしたいものです。そこまで脳が考えてくれるかがまず問題だけども。
PR