壊れることを前提に使う機械。
読み込めないことを前提に回してみるソフト。
結末がないことを前提に読む、つづきものの本。
昨日、お気に入りの帽子を落としてなくしました。BOOKOFFで(80%くらいの確率)。
今度行ったら、売られていたら、泣くに泣けません。
今日、決意しました。もう二度と、帽子は、かぶらない……。
傷心の後、心を少しでも癒そうとペットショップに行ったら、犬に怯えられ、鳥に懐かれた――と思いきや、よくよく考えたら、威嚇されてたのかもしれない、と思って泣きたくなりました。
家に戻って壊れかけたパソコンをつけたら、ディスプレイにハエトリクモがいました。奴はキーを叩いている私の側にやってきて、硬直。
Gも嫌ですが、クモも嫌いです。
どうしようもなく、ビニール袋を差し出したら、ジャンプして見事ビニールに着地したので、そのまま外に捨てました(ビニールに息をふきかけてて飛ばした)。
柔らかそうな動物たちは、私の側から逃げます。なのに、私が嫌いな昆虫類は寄ってきます。悲しいです。マジで。
続き→
GL4:AxK「世話女房:結婚後 」ラブラブになれてぶっちゃけ、何度この話を裏にもっていこうか真剣に悩みました。凄そうだから。
しかしながら、裏手な話は書けない(得意じゃない)ので、がんばりました。
コメント、ありがとうございました。
BACK
PR